ideaBIRD

ロゴストックをやってる、keisuke tohshimaのブログです。

ブログをはじめます

しっかりと考えを書くということを実はあまりしていなかったと思いました。

単なるつぶやきではない、自分の学びや発想についてのアウトプットの場所を持ちたい。

そんなことを朧げに考えていましたが、2012年の挑戦の一つとして、このはてなブログではじめてみようと思います。

 

はてなブログを選んだわけは、はてなの近藤さんのこのエントリーを読んだからです。

 

http://jkondo.hatenablog.com/entry/2012/01/02/125052

 

年初らしい、とても勇気と希望にあふれた記事だと思いました。

そして「圧倒的にデザインを良くする」という宣言にとても共感しました。

 

僕の今年のテーマは「デザイン」、そして「場」です。

「場をつくり、場を豊かにする」ということにフォーカスしていきたい。

そして、常にデザインコンシャスでコトにあたりたいと思っています。

 

それでは、どうぞよろしくお願いします!